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そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。たぶん、女性用のズボンの正規化のように、それはもう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは、現在非常に多くの文化の変化(60年代には存在しなかったもの)の刺激であり、以前はかなり多かったかもしれません。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったり合った、通常は肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、標準的な男らしさの基準を困難にしています。ジャンポールゴルチエと実際に最近協力したばかりのブランド名であるパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆるタイプのセックス)の華やかなレイアウトでより良い行動を取ります。あらゆるタイプのセックスグループに明らかに反対します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きくスパンコールのついたアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選択する通常女性のアパレルのあらゆる種類の他のファッションを着ることができるブーストされた正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で理想的だと述べました。場合によっては店に行くこともあります。また、女性の衣服を見て、印象的だと信じていることに気づきます。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、衣服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。が真実であることを認めるだけでなく、私たちは皆、さらに多くの選択肢を使うかもしれません。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別による衣服のアイデアに反対するための構造を実際に提供した刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを消費しているように見える私たち人間です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は探索に戻って交尾します多くの方法の中で最も古い根底にある要因の1つである宗教的信念、女性と男性の機能、およびそれに関連するすべての機能を区別すること。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾された既製服を着ていました(そして今もそうです) 。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと考えるのはとんでもないことです。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションを同時に公開することを決定しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じモチーフとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る手段です。
道のりでは、通常、メンズウェアのみのブランド名も同様に、女性バージョンをラインナップに含め始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供にとどまり続けています。セックス。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが絶対にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、作成されたこれらのブランド名は、セックスの見方や絶えず変化する範囲においてはるかに現代的な、より若々しい文化のセクターを反映しています。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれませんが、それは同様に非常に包括的である余分なダイナミックな文化の方向への自信を持って変化する絶え間ない発展です。衣料品は、それが表すものであり、一日の終わりから私たち次第であることを意味します。

スタイルは、文化の表現が現代の進歩の触媒を必要とするとき、そして時にはそれを必要とするときでした。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルは服です


すべてのスタイルが動的であると主張している場合、進歩的で前向きなものなど、市場全体では、大幅な調整を行うのが一般的にかなり遅いです。実例として、従来のスタイルのスケジュールは、実際には硬いことで頻繁に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩の動機となりました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選択する通常の女性の服のあらゆる種類の他の方法を使用することができ、視点を動かすのを助けることができるというブーストされた正規化です。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高のことを述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の服が印象的だと思って見ているだけです。個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。それを主張して、ジェンダーレスの服への道は長いものです。

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