商品の紹介

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を少なくすることを目的としたユニセックスの衣服。ユニセックスの動きは、女性の服をさらに男らしいものにしたかもしれませんが、それが女性を女性らしくすることは決してありませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に簡潔になりました、とパオレッティは述べています。

女性は実際に数年前からメンズウェアを着ています。現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適なのは男性です。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

展示パンフレットによると、この洗練された便利なデザインは、世界中のお金のかかるクラスに関連しており、同様に若くて機能的な女性を魅了していました。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットが女性のクローゼットの定番になりました。< br>

インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの露出が大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルなスタイルとジェンダーレススタイルの必要性が52%増加していることは明らかです。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それは、ここにとどまり、代わりに進歩することです。また、それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても絶対に真の祝福です。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男らしさと女性らしさのアイデアは、もはや個人が使用する服を指定していません。女性も男性も、特定の提案、コース、社会、独創性に縛られるのではなく、自分で用語を指定することを選択しています。

パオレッティ氏によると、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、両性具有に見えるバージョンによって一般的に設計された境界に反するスタイルと、目を引く異性愛者によってもたらされるはるかに害の少ないバリエーションの違いです。ペア。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、そしてポイズ・ジョーンズのような多くの開発者は、衣服の選択肢で性的基準に反対しました。


最近、ますます多くの個人が性的機能から自分自身を補完することを意図しているようです。基準だけでなく、この視点は現在のスタイルのシーンに影響を与え、それは次第にジェンダーニュートラルになりつつあります。
必要な調整を行うスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性別の仮定が著しく変化しているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

衣服の産業変化の結果
西洋の商業着替えを通して、服は純粋にセックス志向になるようになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男のクローゼットから完全に離れていることです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを意図した衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服に実際に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服はホースパイプ、場合によってはコッドピース、そしてスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな子供たちもスカートをはいていた。以前は、性別を問わず、子供たちはスカートと豪華なドレスを着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、エリアエイジと呼ばれるアパレルラインを開始しました。それは、活気に満ちた視覚的パターンを備えた単純で滑らかな形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工繊維を含んでいました。
また、女性は象徴的にブラを溶かしました。 UNITED STATEチェーンストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、実際には1969年近くに多くのエリアがありました。その後、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼のアパレルで、その効果が実際に感じられるかもしれません。ステッチパターンとして。

両性愛に対する真新しい優先的かつ臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、トランスジェンダーの男性と女性を解放し、彼らを彼らの保管室に文化的に適切な選択として使用しました。

ジェンダーニュートラルな衣服は21世紀の発展ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の基本的な服には、通常、ケープとキトンの2つの服が体の周りにカーテンで覆われていました。背景を考えると、衣服は基本的にさまざまな年齢や地域で性別がありました。

調査:ここ数年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように生まれましたか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、現在、衣服に関連する性別接続の線はあいまいになっています。現在、私たちの文化では、セックスのない服の提案が主流になりつつあります。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この感動的なスタイルシーンの最新情報を入手しようとしています。つい最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人が衣服を介して性別を共有することを承認しているだけでなく、自然に指定されたセクシュアリティに関連する衣服を使用する必要もありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が使用するアパレルを指定していません。

1966年、イヴサンローランはル・スモーキング・シガレットと呼ばれる女性用のコートラインで、彼はマニッシュな形をモブスターのピンストライプとサファリカーキで再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で目立つようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性のTシャツを現代的で女性らしいスピン)にした後、人気を博しました。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、縫製業界が性別バイナリを克服したいという願望を高めていることを示しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですいくつかのインフルエンサーやスターだけでなく、その性別の規範に反するファッションの感覚のためによく知られています。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように受け入れているかを正確に知ることは素晴らしいことです。また、ジェンダーに準拠した流行に適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けられます。

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

スタイルは彼らに息を呑むための無料のエリアを提供しました。それはスタイルのために解放されました。

既存のFITギャラリーでは、イヴサンローランとホルストン:70年代のハイライトを展示しているため、開発者は単に女性を紳士服に着せるだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを反映した時代を超越したアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方で使用されています。私たちのサイレンと神々はさらに、それに匹敵するデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に大きな服を超えていると述べています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず着用されています。彼の最大の監視は、典型的なZ世代の男性の実験の準備です。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が52%急増していることは明らかです。インドの衣装や衣服は、ジェンダーレススタイルの存在感が非常に高いです。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

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