商品の紹介

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時にはダイナミックな進歩のためのインスピレーションでもありました。 文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選択する通常女性のアパレルの他のあらゆるタイプのさまざまな方法を身につけることができる強化された正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高のことを述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、私は単に女性の服を見て、彼らが信じられないほど素晴らしいと信じています。個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな発展の触媒となりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両方が常に互いに関係しているわけではありませんが、衣服は実際には、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別による衣服の概念に反対するための構造を実際に与えた推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを強調しているように見えるのは私たち人間です。性別(過去のスタイル)は、信仰は、男性だけでなく女性の機能とそれに伴うすべての機能を区別するという、いくつかの手段で最も古くからの根底にある要因の1つです。


かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、または露骨に性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました(そして今もそうです)。 -着用。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが絶対にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立および開発されたこれらのブランド名は、性別の見方とその絶え間なく変化する範囲において非常に現代的な、より若々しい文化セクターを反映しています。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったり合った、通常は肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、従来の男性性基準を困難にしています。最近ジャンポールゴルチエと実際に協力しているブランド名のパロモスペインは、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆる種類のセックス)でさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民のガウンから明らかに反対するスパンコールのついたボディスーツまで何でも明らかにしましたあらゆる種類の性別分類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で非常に重要で、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する一般的に女性のアパレルのあらゆる種類の他のファッションを使用することができるというブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は時々店に行くだけでなく、女性の服を見て、彼らが注目に値すると信じていることに気づきます。
個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らさないということです。また、誠実であることを認めてください。私たちは皆、さらに多くの選択肢を使うかもしれません。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それは同様に非常に包括的であるはるかに現代的な文化の方向への自信を持って変化する絶え間ない発展です。衣料品は、それが意味するものであり、一日の終わりから私たちに任されていることを示唆しているだけの衣料品です。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはばかげています。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルは服です


そのスタイルはすべて、モダンであると主張しています。進歩的で前向きなものなど、市場全体では通常、かなりの変更を加えるのがかなり遅いです。標準的なスタイルのスケジュールは、実際には通常、堅固であると批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとは​​完全には呼ばれていませんが、まったく同じモチーフとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る手段です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名が、実際にはさらに女性バージョンをラインナップに含め始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供にとどまり続けています。セックス。

そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。たぶん、女性用のズボンの正規化のように、それはもう半世紀かかることがあります。ソーシャルメディアが現在のように文化のいくつかの調整(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、それは以前はかなり多かったかもしれません。

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