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ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
衣服は衣服です


そのスタイルはすべて、モダンであると主張しています。進歩的で前向きなものなど、市場全体では通常、かなりの変更を加えるのがかなり遅いです。実例として、標準的なスタイルのスケジュールは、実際には柔軟性がないことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルは、文化の表現がダイナミックな進歩のためのインスピレーションを必要とするとき、そして時にはインスピレーションを与えるときでした。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選択する通常の女性の服のあらゆるタイプの他の方法を使用することができるという高められた正規化であり、それは視点の変化を助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の衣服を信じられないほど見ているだけです。個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、アパレルのジェンダー規範的概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

それを主張して、ジェンダーレスの服への道は長いものです。たぶん、女性用のズボンの正規化のように、それはさらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアは、現在非常に多くの文化の変化(60年代には存在しなかったもの)を刺激するものであり、以前は多くの可能性がありました。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、アパレルは、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと信じるのはばかげています。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを選択しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じスタイルと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る手段です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性のデザインをラインナップに取り入れ始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選んでいる間、メンズウェアの提供にとどまり続けています。セックス。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが絶対的にどこに向かっているのかをはるかに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、製造されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法や絶えず変化する範囲において非常に現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったりの、また一般的に肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。ジャンポールゴルチエと実際に最近協力したばかりのブランド名であるパロモスペインは、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆる種類のセックス)を追加してアクションを起こします。あらゆるタイプの性別分類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、明確なジェンダー感があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そして彼らが選択する通常の女性の衣服の他のあらゆる種類のさまざまな方法を身につけることができる、高められた正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の服を見て、印象的だと信じているだけです。
個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、服のジェンダー規範的な概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。簡単にできるようにするだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢を使用する可能性があります。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれませんが、それは同様に非常に包括的であるはるかにダイナミックな文化の方向への自信を持って変化する安定した開発です。衣料品は、それが何を意味し、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを示すだけの衣料品です。

スタイルは、文化の表現がダイナミックな発展のためのインスピレーションを必要とするとき、そして時にはインスピレーションを与えるときでした。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別の服の考えに反対するための構造を実際に与えた推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを強調しているように見えるのは私たち人間です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は、信仰の探求に戻って交尾します。女性と男性の機能、そしてそれが必要とするすべてのものを区別するという、いくつかの手段における最も昔の根底にある要因。

かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたはあからさまに性的な男ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。切る。

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