商品の紹介

セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。

両性愛における真新しい著名で臨床的な情熱は、同性愛者の男性、女性、そしてトランスの男性と女性のために解放され、彼らのワードローブに文化的に適切なオプションを使用しました。

女性は実際に何年もの間メンズウェアを使用しています。それは、現在、単に男らしいものを通り過ぎて快適な人たちです。これは、特により若い世代の間で、文化における性基準の変化の証です。

Z世代とセックスニュートラルスタイル
性別の区別を減らすことを目的としたユニセックスアパレル。ユニセックスの動きは、女性の衣服をより男性的にしたかもしれませんが、それは決して女性を非女性的にしませんでした。さらに、男性の外見を女性化しようとする試みは特に短期的になりました、とPaolettiは述べています。

ブリティッシュスタイルカウンシル(BFC)も同様に、この変化するスタイルシーンと同等の状態を維持しようとしています。最近、彼らは次の12か月間、ロンドンスタイルウィークが確実にレディスウェアとメンズウェアを1つのジェンダーニュートラルなシステムに統合し、開発者の適応性を高めることを明らかにする宣言を発表しました。

1966年、イヴサンローランはリリースしましたルシガレットスモーキングと呼ばれる女性のためのコートラインで、彼はモブスターピンストライプとサファリカーキのマニッシュな形を再解釈しました。 Roy Halston Frowickは、1970年代半ばにアメリカの女性の間で好まれるようになった、彼の一般的なUltrasuedeシャツドレス(男性用のモダンで女性らしいスピン)の後に人気を博しました。

既存のFITギャラリーではイヴサンローランとハルストン:70年代のショーを展示しているため、開発者は単にメンズウェアの女性を着ているだけではありませんでした。彼らは、彼ら自身の、慎重に両性具有のクローゼットを見せた伝統的なアイテムで、彼ら自身として彼らを着ていました。

ジェンダーニュートラルなアパレルは21世紀の革新ではなく、実際には何世紀にもわたって存在しています。ギリシャ人、スコット、オーストラリアのアボリジニ、レッドインディアン、インディアン、女性と男性の両方の共通の衣装には、通常、体の周りにカーテンで覆われた2つの衣服(ケープとキトン)が含まれていました。背景を考慮して、衣服は基本的にさまざまな年齢や場所で性別が定められていました。

ロンドンスタイルウィークは、37年のバックグラウンドで初めてバイナリラインに沿って分割されることはなく、ファッションビジネスが性別バイナリを克服する決意を強めていることを示しています。


最近、星はジェンダーニュートラルなスタイルを楽しんでいるようですいくつかのインフルエンサーやセレブだけでなく、その性別の規範に反するファッションの感覚のために人気があります。文化が実際にジェンダーニュートラルなスタイルをどのように歓迎しているかを正確に見ることは注目に値します。また、ジェンダーに準拠したパターンに適応する必要がないため、個人がセクシュアリティに関して非常に有意義であるように動機付けます。

スタイルは常に変化し、進化し続けているため、区画化することはできません。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルは以前ほど明確ではないことがわかります。

現在、市場の流行も変化しており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が明らかに52%増加しています。特にZ世代の中で、彼らはジェンダーレススタイルに非常に熱心です。

線がぼやけているだけでなく、私たちもそれを愛しています!
男性性と女性性の原則は、もはや個人が使用する衣服を指定していません。女性も男性も、詳細な概念、社会、独創性、またはコースに縛られるのではなく、自分自身で用語を指定することを選択しています。

調査:ここ数年、ジェンダーニュートラルなスタイルはどのように生まれましたか?
ジェンダーニュートラルなスタイルは舞台ではありません!
以前は、性別を持たない衣服の提案は極端でしたが、現在、衣服に関連する性別接続の線はあいまいになっています。現在、セックスを持たない衣服の概念は、私たちの文化の主流になりつつあります。

パオレッティは、プログレッシブユニセックスとその後のバリエーションの違いは、通常は両性具有に見えるデザインによって設計された境界に反するレイアウトと、目を引く異性愛者のペアによって配置されたはるかに害の少ないバリエーションの違いであると示唆しています。 。今後、デヴィッド・ボウイ、ロイヤル・プリンス、ポイズ・ジョーンズなどの多くの開発者は、服の選択肢でセックスの基準に抵抗しました。


最近、ますます多くの個人が性別の義務から完全に解放されることを意図しているようです。また、標準やこの考え方は、現在のスタイルシーンに影響を与え、最終的にはジェンダーニュートラルになりつつあります。
本質的な変更を考慮したスタイルハウス
スタイルの住居は、実際には何年もの間、メンズウェアとレディスウェアの間の境界線を覆い隠してきました。文化の性に対する理解が著しく動いているので、現在私たちは毎日それを目撃することができます。

展示パンフレットによると、この洗練された実用的なデザインは、世界中のお金のかかるクラスに関連しており、若くて機能的な女性を魅了しました。パンツだけでなく、エンドウ豆のレイヤー、ガウンのTシャツ、スポーツジャケットも女性のクローゼットの定番になりました。< br>

インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの露出が非常に大きいです。クルタからアングラカに至るまで、インドの衣服は実際には常に性の流動性の側面を持っていました。

スタイルは彼らに息を呑むための費用のかからない部屋を提供しました。それはスタイルのために解放されました。

産業の変化が衣服に与える影響
欧米の商業的変革を通じて、衣服は純粋にセックス志向であることになりました。明確な例の1つは、スカートが実際には男性のクローゼットから完全に消えたということです。 19世紀まで、スカートは女性だけが着ることを意図した衣服ではありませんでした。
実際のところ、それは実際には中世とルネッサンスヨーロッパの両方の男性の服装に属していました。 17世紀と16世紀のヨーロッパでは、貴族の最高の服は、チューブ、時にはコッドピース、そしてスカートのような大きなふくらんでいるブリーチで構成されていました。 19世紀を通して、小さな若い男の子もスカートをはいていたが、以前は、性別を問わず、若者は豪華なドレスだけでなくスカートも着ていた。


ジェンダーレススタイルの始まり
1968年、ピエールカーディン、アンドレクレージュ、パコラバンヌ、メアリークォントなどの開発者が、ルームエイジと呼ばれる物干しを始めました。それには、活気に満ちた視覚パターンを備えた基本的で合理化された形状、歴史的な性的組織を持たない真新しい人工材料が含まれていました。
また、女性は象徴的にブラを溶かしました。 UNITED STATEチェーンストアは、ユニセックススタイルのユニークなエリアを開発しましたが、実際には1969年近くに多くのエリアがありました。その影響は、キュートな広告やパンフレットのスプレッドなどで宣伝された彼のアパレルで、数年後には本当に感じられるかもしれません。ステッチパターン。

現在、文化ははるかにオープンであり、個人が衣服を介して性別を明らかにすることを承認しています。また、彼らは自然に任命されたセクシュアリティに関連する衣服を使用する必要はありません。セックスは実際に徐々に適切なスタイルに出血しています。男らしさと女性らしさの原則は、もはや個人が着るアパレルを特定していません。

セックスの流動性とジェンダーニュートラルなスタイルは、単に流行の段階ではありません。それはここにとどまり、代わりに進歩しています。それは文化にとって真の祝福であるだけでなく、スタイルにとっても確かに真の祝福です。

現在、市場の流行も動いており、ジェンダーニュートラルでジェンダーレスのスタイルの必要性が明らかに52%急増しています。インドの衣装やアパレルは、ジェンダーレススタイルの大きな露出を持っています。スタイルは自分自身の表現であり、それは自分自身であることを無礼に許します。周りを見回すと、現在のセックススタイルはいつだったかほど明確ではないことがわかります。

また、ドウティ、パジャマ、ルンギー、そしてクルタは、今でも男性と女性の両方によって着用されています。私たちのサイレンと神々も同様に、同等のデザインの衣服を持っており、大きな宝石が飾られています。


No GreyLocationの所有者であるArnavMalhotraは、私たちのビジュアルは単に特大のアパレルを上回っています。ホテルのTシャツ、公開されているズボン、爆撃機のコート、Tシャツは、男女を問わず使用されています。彼の最も重要なモニタリングは、典型的なZ世代の男性の実験への欲求です。

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