商品の紹介

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが絶対にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって開始され、開発されたこれらのブランド名は、性別の見方や絶えず変化する範囲において非常にダイナミックな、より若々しい文化のセクションを反映しています。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったり合った、頻繁に肌を露出するメンズウェアのモデルで、伝統的な男らしさの基準を妨げています。最近ジャンポールゴルチエと実際に提携したブランド名のパロモスペインは、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆる種類のセックス)でより良い行動を取り、ブリッジされていない農民の衣装からスパンコールのボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたあらゆる種類のセックスグループに反対します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、明確なジェンダー感があります-視覚的にぼやけています。


文化全体としては、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選択する通常女性の衣服のあらゆるタイプの他のファッションを着ることができる高められた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高のことを述べました。私は場合によっては店に行くでしょう。また、女性の衣服を見て、彼らが注目に値すると信じているだけです。
個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。誠実であることを認めるだけでなく、私たちは皆、さらに多くの選択肢で行うことができます。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはとんでもないことです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別の服の概念に反対するための構造を実際に与えた推進力であったかもしれません。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができるかできないかを消費しているように見える私たち人間です。性別(過去のスタイルも)は探索に戻って交尾します宗教的信念のいくつかの手段で最も古くからの根底にある要因の1つであり、女性と男性の機能、およびそれに関連するすべての機能を区別します。


かなり正体不明の開発者(2002年にカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男」の彼のさらに性別をぼかす提案で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾された既製服を着ていました(そして今もそうです) 。

そうは言っても、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。おそらく、女性用のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは現在、文化におけるいくつかの調整(60年代には存在しなかったもの)の刺激であり、以前はかなりの可能性がありました。

スタイルはコンセプトに到達したばかりかもしれませんが、それは安定した発展であり、さらにはるかに包括的な、はるかに現代的な文化の方向への自信を持って変化しています。衣料品は、それが表すものであり、一日の終わりから私たち次第であることを示唆しているだけの衣料品です。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを選択しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じモチーフとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で使用したように:それは私が今日地球を見る方法です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性のデザインをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。 。

スタイルは、文化の表現が必要となると同時に、時には現代の発展の触媒となりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服はアパレルです


そのスタイルはすべて、モダンであると主張しています。進歩的で前向きなものなど、市場全体では、かなりの変更を加えるのが一般的にかなり遅いです。従来のスタイルスケジュールは、実際には柔軟性がないことで一般的に批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルは、文化の表現が必要となるとすぐに、そして時には現代の進歩への動機にもなりました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する一般的に女性らしい衣服のあらゆる種類の他の方法を使用することができる強化された正規化であり、それは視点の変化を助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は時々店に行きます。また、女性の服を見て、印象的だと信じていることに気づきます。個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的概念に固執する個人の選択肢を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。

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