商品の紹介

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、フィギュアを抱き締める、また頻繁に肌を露出するバージョンのメンズウェアのカスタマイズで、従来の男性性基準を妨げています。 Palomo Spainは、最近ジャンポールゴルチエと実際に協力しているブランド名で、男性向けの華やかなスタイル(または実際にはあらゆるタイプのセックス)でさらにアクションを起こし、ブリッジされていない農民のガウンから、明らかに抵抗するスパンコールのボディスーツまで、あらゆるものを実際に明らかにしましたあらゆる種類のセックスグループ。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は彼らの仕事を宣伝する上で重要であり、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きくスパンコールのついたアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選択する通常女性の衣服のあらゆる種類の他のファッションを使用することができ、視点を変えるのを助けることができるというブーストされた正規化です。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。場合によっては店に行く予定です。また、女性の衣服が印象的だと思って見ているだけです。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、衣服のジェンダー規範の概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。が真実であることを認めるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢を持っているかもしれません。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別による衣服の考えに反対するための構造を実際に提供した刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを強調しているように見える私たちの人々です。女性と男性の機能、そしてそれが必要とするすべての機能を区別する、いくつかの方法における昔の根底にある要因。

かなり正体不明の開発者(2002年にカーテンの後ろでグッチで機能した)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの通常は男らしい、またはあからさまに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンのプッシーボウシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。着用してください。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時には現代の発展への動機付けでもありました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ通常女性の服のあらゆるタイプの他のファッションを着ることができる強化された正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと述べました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の衣服が素晴らしいと思って見ているだけです。個人が認識しなければならない余分なジェンダーレスになるスタイルのポイントは、それが衣服のジェンダー規範的な提案に固執する個人の選択肢を減らさないということです。とはいえ、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、アパレルは、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として認識している個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じモチーフとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
途中、一般的にメンズウェアのみのブランド名も同様に、女性のデザインをラインナップに取り入れ始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまり続けています。 。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれません、それでもそれは同様にはるかに包括的であるはるかに現代的な文化の方向への熱狂的な変化である安定した発展です。衣服のアイテムは、それが表すものであり、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを示すものです。

そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。たぶん、女性用のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは、現在非常に多くの文化の変化(60年代には存在しなかったもの)を刺激するものであり、以前は多くの可能性がありました。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが絶対にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立および開発されたこれらのブランド名は、性別のチェック方法とその絶え間なく変化する範囲においてはるかにダイナミックな、より若々しい文化セクターを反映しています。

スタイルとは、文化の表現が現代の発展の動機を必要とするときであり、時には動機でした。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルは服です


すべてのスタイルが動的であると主張している場合、プログレッシブ、フォワードシンキングなどのセクター全体では、一般的にかなりの調整がかなり遅れています。標準的なスタイルのスケジュールの状況は、実際には柔軟性がないことで頻繁に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはおかしいです。

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