商品の紹介

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが絶対にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、作成されたこれらのブランド名は、セックスの見方や絶え間なく変化する範囲において、はるかに現代的な、より若々しい文化のセクターを反映しています。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型を抱き締めるだけでなく、通常は肌を露出するメンズウェアのモデルで、伝統的な男性の基準を困難にしています。最近ジャンポールゴルチエと実際に提携したブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆるタイプのセックス)の華やかなスタイルでより良い行動を取り、ブリッジされていない農民の衣装からスパンコールのボディスーツまで、性別分類の種類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾されたアイテムと、明確なジェンダー感のある大きなスパンコールのアイテムで構成されています。 -ぼやけたビジュアル。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、ガウン、そしてまた彼らが選択する一般的に女性のアパレルのあらゆるタイプの他の方法を使用することができる強化された正規化であり、それは視点の変化を助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は場合によっては店に行きます。また、女性の衣服を見て、彼らが注目に値すると信じているだけです。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、服のジェンダー規範的な概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。誠実であるだけでなく、私たち全員がさらに多くの選択肢で行うことができます。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩の動機にもなりました。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する一般的に女性の衣服のあらゆるタイプの他のファッションを使用することができるというブーストされた正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると述べました。私は時々店に行きます。個人が認識しなければならないスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、衣服のジェンダー規範の概念に固執するために個人の選択を減らさないということです。そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。

スタイルはちょうど提案に達しているかもしれません、それでもそれは同様にはるかに包括的である余分なダイナミックな文化の方向への自信のある変化である一貫した発展です。衣服のアイテムは、それが意味するだけでなく、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを意味する衣服のアイテムです。

ジェンダーレススタイルが主流の一部になり、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両方が常に互いに関係しているわけではありませんが、衣服は実際には、非バイナリの性別カテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

スタイルは、文化の表現が必要となるやいなや、時には現代の発展へのインスピレーションとなりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服は衣服です


すべてのスタイルがモダンであると宣言しているため、プログレッシブで前向きなものなど、巨大な市場では通常、大幅な変更を行うのがかなり遅いです。典型的なスタイルスケジュールの状況は、実際には柔軟性がないことで頻繁に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別のアパレルの概念に反対するための構造を実際に提供した推進力であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができる、または着ることができないことを消費しているように見えるのは私たち人間です。多くの手段の中で最も古い根本的な要因であり、女性と男性の機能、およびそれに関連するすべての機能を区別します。


かなり正体不明の開発者(2002年以来、カーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。着用してください。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクターがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全に説明されていないにもかかわらず、まったく同じモチーフとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る手段です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性向けのバージョンをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性のデザインによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。 。

そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかる可能性があります。ソーシャルメディアは、現在非常に多くの文化の調整(60年代には存在しなかったもの)の刺激であり、以前はかなり多かったかもしれません。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと信じるのはおかしいです。

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