商品の紹介

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に考え方が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は非バイナリの性別カテゴリの構成要素として認識されている個人が実際に自分自身のように感じるための方法になっています。

女性用のパンツが60年前に正常化されたと考えるのはばかげています。

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションをタンデムで公開することを決定しました。これは、両方のセクションがユニセックスまたはジェンダーレスとして完全にラベル付けされていないにもかかわらず、まったく同じモチーフと提案を共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る手段です。
途中、通常はメンズウェアのみのブランド名が、実際には女性向けのバージョンをラインナップに追加し始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供に固執し続けています。これは、性別を問わず、意図するすべての個人が衣服を使用できることを示す非コミットの手段とほぼ同じです。 。

ジェンダーレススタイルは、私たちがさらに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
アパレルはアパレルです


そのスタイルはすべて、モダンであると主張しています。進歩的で前向きなものなど、市場全体では、大幅な変更を行うのは一般的にかなり遅い動きです。実例として、典型的なスタイルのスケジュールは、実際には柔軟性がないことで頻繁に批判されていますが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

スタイルは、文化の表現が必要になるとすぐに、そして時にはダイナミックな進歩のためのインスピレーションでした。 文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選ぶ一般的に女性の衣服のあらゆる種類の他の方法を使用することができる強化された正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の服を見て、印象的だと信じています。個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、衣服のジェンダー規範的概念に固執するために個人の選択を減らさないということです。それを主張して、ジェンダーレスの衣服への道は長いものです。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、女性と男性の両方で実際に見られた、彼の体型にぴったりの、そして一般的に肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、伝統的な男性性の基準を困難にしています。ジャンポールゴルチエと実際に最近提携したブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆる種類の性別)の華やかなレイアウトでさらに行動を起こし、ブリッジされていない農民の衣装からスパンコールのボディスーツまで、あらゆる小さなことを実際に明らかにしましたそれは明らかにあらゆる種類のセックスグループに反対します。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そして彼らが選択する通常女性のアパレルのあらゆるタイプの他のファッションを使用することができる強化された正規化であり、視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で最高だと主張しました。私は時々店に行くだけでなく、女性の衣服が注目に値すると思って見ていることに気づきます。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、衣服のジェンダー規範の概念に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。また、sが真実であることを許可します。私たちは皆、さらに多くの選択肢を使用する可能性があります。

スタイルは、文化の表現が必要となると同時に、時には現代の進歩への動機付けとなりました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への移転は、実際には、そのような性別の服の概念に反対するための構造を実際に提供した刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を使用できる、または使用できないことを強調しているように見える私たちの人々です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は、宗教の探求に戻って交尾します女性と男性の機能、そしてそれに伴うすべての機能を区別するという、いくつかの手段で最も古くからの根本的な要因の1つを信じています。


かなり正体不明の開発者(2002年を考慮してカーテンの後ろでグッチで機能していた)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別をぼかす概念で見出しを作りました。以前の想像上の監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたは明らかに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾された既製服を着ていました(そして今もそうです) 。

有名な遺産のブランド名は別として、それはスタイルが真に向かっているところをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、作成されたこれらのブランド名は、セックスの見方や絶えず変化する範囲においてはるかにダイナミックな、より若々しい文化のセクションを反映しています。

そうは言っても、ジェンダーレスの服への道は長い道のりです。おそらく、女性用のズボンの正規化のように、もう半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアが現在の文化のいくつかの調整(60年代には存在しなかったもの)の推進力であるため、以前はかなりの量であった可能性があります。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それはさらに包括的であるはるかに現代的な文化の方向への熱狂的な変化である絶え間ない発展です。衣服のアイテムは、それが何を意味し、一日の終わりにあるという事実のために私たち次第であることを示すだけの衣服のアイテムです。

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