商品の紹介

その後、グッチはメンズウェアとレディスウェアの両方のコレクションを同時に公開することを決定しました。これは、両方のセクションがまだユニセックスまたはジェンダーレスとは​​完全に呼ばれていないものの、まったく同じスタイルとコンセプトを共有しているためです。また、ミケーレが宣言で提供したように、それは私が今日地球を見る方法です。
道のりでは、通常、メンズウェアのみのブランド名も同様に、女性バージョンをラインナップに含め始めています。ベルルッティやエルメネジルドゼニアなどのブランド名は、女性バージョンによってデザインされたルックスを実際に選択しながら、メンズウェアの提供にとどまります。事実上、性別を問わず、希望するすべての個人が服を使用できることを示す非コミットメントの方法です。 。

スタイルは、文化の表現が必要なときであり、時には現代の進歩へのインセンティブでもありました。たとえば、CocoChanelはそのようなスタイルの開発者の1人でした。

どういうわけか、流行している「女性らしさ」の社会的慣習を損なう方向への行動は、実際には、そのような性別による衣服の考えが争われるための構造を実際に与えた刺激物であった可能性があります。その中心にあるのは、衣服自体ではなく、特定の衣服を着ることができるかできないかを消費しているように見える私たち人間です。ジェンダー製品(過去のスタイルも)は探索に戻って交尾します信仰の多くの方法の中で最も古い根底にある要因の1つであり、女性と男性の義務、およびそれに伴うすべての義務を区別します。


かなり正体不明の開発者(2002年にカーテンの後ろでグッチで機能した)は、「グッチの男性」という彼のさらに性別を曖昧にする概念で見出しを作りました。以前の革新的な監督者であるフリーダジャンニーニやトムフォードの一般的に男らしいまたはあからさまに性的な男性ではなく、ミケーレはシルクシフォンの猫の弓のシャツ、流れるようなカフタン、そして非常に装飾されたプレタポルテを着ていました。 -着用。

スタイルはちょうどコンセプトに到達しているかもしれませんが、それはさらにはるかに包括的であるはるかにダイナミックな文化の方向への熱狂的な変化である絶え間ない発展です。衣料品は単にそれが表すものであり、一日の終わりにそれが事実であるという事実のために私たち次第であることを示唆しています。

有名な伝統的なブランド名は別として、それはスタイルが絶対にどこに向かっているのかをさらに知らせる、真新しい、有望なスタイルのブランド名です。新世代のミレニアル世代によって確立され、開発されたこれらのブランド名は、セックスの見方や絶え間なく変化する範囲において非常に現代的な、より若々しい文化のセクションを反映しています。

主流に属するジェンダーレススタイルで、文化におけるさまざまな性別識別の承認に視点が溢れることを願っています。両者は必ずしもお互いに関係しているわけではありませんが、実際には、服は、非バイナリのセックスカテゴリの構成要素として決定する個人が実際に自分自身のように感じるための手段になっています。

2018 LVMH Reward forGradsの受賞者であるArchieAlled-Mart nezは、男性だけでなく女性にも実際に見られる、彼の体型にぴったり合った、通常は肌を露出するメンズウェアのカスタマイズモデルで、標準的な男性性基準を困難にしています。最近ジャンポールゴルチエと実際に協力しているブランド名のパロモスペインは、男性(または実際にはあらゆるタイプのセックス)の華やかなレイアウトでより良い行動を取ります。性別分類の種類。グッチやハリー・スタイルズと一緒に仕事をした開発者(ジェンダーフルード自身)のハリス・リードがいます。最後は仕事の宣伝に欠かせないもので、装飾された、また大きくスパンコールのついたアイテムで構成され、性別の明確な感覚があります-視覚的にぼやけています。


文化は依然として、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選択する一般的に女性の衣服のあらゆる種類の他のファッションを着ることができるブーストされた正規化であり、視点を変えるのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議でそれが理想的であると主張しました。私は頻繁に店に行きます。また、女性の服を信じられないほど信じていることに気づきます。
個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになるという点は、衣服のジェンダー規範的な提案に固執することは、個人の選択を減らさないということです。また、sが真実であることを許可します。私たちは皆、さらに多くの選択肢で行うことができます。

そうは言っても、ジェンダーレスの衣服への道は長い道のりです。おそらく、女性のズボンの正規化のように、さらに半世紀かかるかもしれません。ソーシャルメディアは、現在非常に多くの文化の変化(60年代には存在しなかったもの)の刺激であり、以前はかなり多かったかもしれません。

スタイルは、文化の表現がダイナミックな進歩のための触媒を必要とするとき、そして時にはそれを必要とするときでした。 巨大な文化は、セックスは範囲、それは男性がスカート、衣装、そしてまた彼らが選ぶ通常の女性の服のあらゆる種類の他の方法を着ることができる強化された正規化であり、それは視点を動かすのを助けることができます。スタイルの2020年12月のカバーセレブであるハリースタイルズは、彼の会議で理想的だと述べました。私は頻繁に店に行くだけでなく、女性の衣服が素晴らしいと思って見ているだけです。個人が理解する必要のあるスタイルがはるかにジェンダーレスになることのポイントは、アパレルのジェンダー規範的な提案に固執するために個人の選択を減らすことはないということです。とはいえ、ジェンダーレスアパレルへの道は長い道のりです。

ジェンダーレススタイルは、はるかに包括的な文化に必要な希望でしょうか?
服はアパレルです


そのスタイルはすべて、モダンであると主張しています。プログレッシブ、フォワードシンキングなどの巨大な市場では、通常、大幅な調整がかなり遅れています。実例として、標準的なスタイルのスケジュールは、実際には柔軟性がないことで批判されてきましたが、それでも、ほとんどのスタイルのブランド名は依然としてそれに準拠しているようです。

女性用のズボンが60年前に正常化されたと考えるのはとんでもないことです。

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